5/18(日)ガレージセールフリー走行、楽しかったです♪♪

---------------------------
*レンタルバイクで出られるワンメークレース&超~初心者のチビッコレースだよ♪
★5/31(土)2014年第一戦 CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントを開催します。
---------------------------

先週も楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました。

初めにお知らせです。

現時点の今週の走行スケジュールは、
---------
5/19(月) フリー走行 ← 増えました。
5/20(火) フリー走行
5/21(水) フリー走行
5/22(木) フリー走行
5/24(土) フリー走行
5/25(日) フリー走行
*5/25は、CLUB100 と キッズレースの通常エントリー〆切日です♪5/26~5/30AMはレイトフィー扱いとなります。
CLUB100 & ま~ま~キッズスプリントレースの詳細はこちらから~
----------

**現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。

です。

★★レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週一週間は、5月とは思えないほどの気温の日もありましたが、概ねよい天候に恵まれました♪

そして5/18(日)は、今年も3回開催されるガレージセールフリー走行の第一回目♪

みなさん ガレージやタンスを整頓しつつ、いろいろ持ち寄って出品♪♪



いや~楽しかったです♪

ちなみにウチのがきんこ達は、”沖ちゃん商店”で買い求めた、卓上サッカーゲームに夢中です。www

写真 (2)

とにかくみなさんの良心的価格で、買い物楽しい楽しい♪www

子供服 20円/1枚 とか、おもちゃどれでも10円とか、新品テントが2000円とか、中古ハンドル100円とか、タイヤ前後500円とか♪ 子供のウエアも 100円~だし、 ヘルメットも500円だったりして。。。驚愕笑

子どもたちも おこずかいを握りしめて、えびす顔です♪www

次回は9月に開催しますんで、みなさんまた出品準備よろしくです♪ww

で、ガレージセールを楽しみつつ、もりもり走行♪







今日もピンボケハミダシばかりではありますが、300枚ほど撮っていつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

m(_ _)m 今回は初心者コースの写真が皆無・・・!ごめんなさい~

↓↓ Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓






























































































































今日もピンボケハミダシばかりではありますが、300枚ほど撮っていつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック