4/20(日)の谷田部はかなりのんびり人数の日曜日となりました。

★★26年度スポーツ安全保険のご加入を、強くおすすめしています。
---------------------------
W松んちツイッター @wmatu_com
---------------------------

いつも楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございます。

始めにお知らせです。

今週および、ゴールデンウイーク中の現時点での走行可能日は、
--------------------
4/22火 フリー走行
4/23水 フリー走行
4/24木 フリー走行
4/26土 フリー走行
4/27日 フリー走行
4/28月 フリー走行 ←増えました。
4/29火祝 フリー走行 ←スクール定員満了。レンタルは可。
4/30水 フリー走行
5/1木 フリー走行
5/3土祝 フリー走行
5/4日 フリー走行
5/5月祝 フリー走行
5/6火祝 フリー走行
---------------------
**現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。


★★GW中もレンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★GW中もオフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

先週は、ず~っと好天に恵まれたこともあり、ドライコンディションが多かった谷田部です。

週末は一気に気温がさがり、一瞬冬に逆戻り?ww

4/20日曜日の谷田部は、終始曇りかつ 全日本モトクロス関東大会の決勝を観戦しにいった方々が多かったのか、かなりな少人数で、のんびりがっつり練習の日曜日となりました。

パドックの木々は、めきめき新芽が♪

いよいよゴールデンウイークも近くなってきました♪





それにしても、4/20日曜日の谷田部は、関東唯一の全日本モトクロス開催日と重なって、いつもよりも かなり少人数のフリー走行日となりました。ww

谷田部にご来場だった方々は、全日本モトクロス関東大会を見逃してるんだろな~と思ったりしたので、

下記にダイジェストがアップされてましたんで、お暇なときにぜひ♪

dirt np
http://www.dirtnp.com/?p=60710

全日本モトクロスライダーたちがメキメキ戦っているその頃、谷田部でもみんなモリモリ練習中っすよ♪♪









今回は、ちょっと写真もすくなくてごめんなさいm(_ _)m 70枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

今週からゴールデンウイークにかけても、谷田部は良いコンディションを整えて、みなさんのご来場をおまちします。

のんびり、でも メキメキ楽しく使ってやってください~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック