4/13(日)の谷田部、新しい宿題をみんなで攻略!?www

★★26年度スポーツ安全保険のご加入を、強くおすすめしています。
---------------------------
W松んちツイッター @wmatu_com
---------------------------

いつも楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございます。

始めにお知らせです。

今週の現時点での走行可能日は、
--------------------
4/15火 フリー走行
4/16水 フリー走行
4/17木 フリー走行
4/19土 フリー走行
4/20日 フリー走行
---------------------
**現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。


です。

★★
レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪


★★
オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週もたくさんの方が楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございました。

一週間を通してのドライコンディションが続き、日曜日にはホコリっぽくなりました。^^;

週末、ふとコースを見ると・・・・・!ww



お!?おおおおお!!wwww

新しくできた宿題セクションだ。。。wwww

ここ、右コーナー曲がってすぐにある。w

なので、コーナーがちゃんとできてないと最初の2個を上手にクリアするのはまずムリだし、

上体の使い方がなってないと、これまた 絶対にムリなのだ。wwww

いさぎよく2個をなめて、3個目だけをいつものように飛ぶか、一個一個を小さいジャンプとして飛ぶのか、、、

いや、上手にコーナーをすれば2個いっぺんに飛び、最短のタイムでいちばんスムーズにいけるというみんなの分析。

さーて♪???wwww

はい、最初の成功者は とーぜん キッズぅ~!!!!wwww

難なくスパっとトラクションジャンプ♪! うまい!ww そして、さすが上体が柔らかい♪(しかし、彼らにコツをインタビューしても、たぶん大人では意味が理解できない言語になる可能性が高い。www)



誰か大人語で説明してくれるヒトが成功しないものだろか?ふと見ると・・・・

ほぼ毎週走っている ハシモトさん♪が大成功!!!

『いやぁ~、心臓が飛び出してぶらぶら見えてません?』なのだとかwww



その後すぐに、カサイさんが大成功!!!おおおおお!すごい!上体の使い方がいい♪と、何度か成功したのち、、、



バランスを崩して どっすん・・・^^;聞けば、洗車をするときにエアクリーナーダクトにテープを貼ったまま成功。でもその後シールをはがしたら。。wwwタイミングがちがってしまったらしい。

そして、ご来場者全員が 溜息ものだったのが、この方 古塩さん。

なぜってね、19年ぶりに走る、元IA。

レンタルバイクで走り始めて数周目、何事ももなく サクっと この トラクションジャンプです・・・・・唖然・・・・!

や、や、やっぱり、国際A級まで上り詰めてるヒトは、、、、、

すげ~~~~・・・・・・・!驚愕笑



その後も みんな さまざまなトライを続ける、日曜日の谷田部なのでした♪♪









今日は写真がちょっと少ないし、いつものとおりピンボケハミダシばかりですみません^^;190枚ほどを撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓












































































今日は写真がちょっと少ないし、いつものとおりピンボケハミダシばかりですみません^^;190枚ほどを撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック