3/22土曜日の谷田部はぽかぽかドライコンディションでした♪

★★26年度スポーツ安全保険のご加入を、強くおすすめしています。
---------------------------
W松んちツイッター @wmatu_com
---------------------------

ブログアップが遅くなり、ごめんなさい。

いつも楽しく谷田部を使ってくださり、ありがとうございます。

始めにお知らせです。

今週の現時点での走行可能日は、
--------------------
3/25火 フリー走行
3/26水 フリー走行 *スクールは定員満了です。
3/27木 フリー走行
3/29土 フリー走行
3/30日 フリー走行 *スクールは定員満了です。
---------------------
**3/25現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。


です。

★★
レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪


★★
オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週も大変良いコンディションで走行して頂けました。

それにしても暖かくなりましたね~♪

春一番が襲来し、いよいよ春本番です。

週末の三連休の中日となった、3/22土曜日も のんびり人数ではありましたが、春の空気を楽しみながら 楽しく走行して頂けました。







そして、やっぱり 春♪ となると、ご来場のみなさんの走りも、心なしか うきうきモードに見えるのはtodaだけでしょーか。www







3/22土曜日は、190枚ほどのピンボケハミダシ^^;ではありますが、いつものアルバムに入れましたんで、ご覧ください~

↓↓Read More をクリックで、3/22土曜日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓






































































3/22土曜日は、190枚ほどのピンボケハミダシ^^;ではありますが、いつものアルバムに入れましたんで、ご覧ください~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック