3/21金祝 快晴&ドライコンディションの谷田部です♪♪

★★26年度スポーツ安全保険のご加入を、強くおすすめしています。
---------------------------
W松んちツイッター @wmatu_com
---------------------------

先ほど谷田部から帰ってきました♪

風は強かったのですが、コースはたちまち適宜に乾いて、ベストコンディションが楽しんでいただけてます♪

短い時間ではありましたが、ご来場のみなさんの一部の写真が撮れましたんで、アップします。

↓今日のスクールは、バイク経験ゼロというジョシだったのですが、なんとスジのいい♪♪!!たちまち初心者コースデビューっすよ。。。。!♪





↓そして、こちらのジョシも 父さんに手ほどきをしてもらってすぐに 初心者コースデビューっすよ。。。。!恐るべしジョシパワー♪♪ww





今日もみなさん、楽しく走行してます♪



今日はほんの60枚程度で、いつものとおりピンボケハミダシ羅列ではありますが、アルバムに入れましたんでご覧ください~。

今週末、明日明後日ともども楽しく使ってやってください~

m(_ _)m


今週の現時点での走行可能日は、
--------------------
3/21金祝 フリー走行
3/22土 フリー走行
3/23日 フリー走行
---------------------
**3/20現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。


です。

★★
レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪


★★
オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック