3/9(日)の谷田部、2週間ぶりの日曜日フリー走行♪♪

★★26年度スポーツ安全保険のご加入を、強くおすすめしています。
---------------------------
W松んちツイッター @wmatu_com
---------------------------

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週の現時点での走行可能日は、
--------------------
3/11火 フリー走行
3/12水 フリー走行
3/13木 フリー走行
3/15土 フリー走行
3/16日 フリー走行
---------------------
**3/10現在:レンタルバイクCRF250Xは現在メンテナンス中につき、使っていただけませんのでご注意ください。そのほかの機種はすべてレンタル可能です。


です。

★★
レンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪


★★
オフロードスクールも積極的にご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


だいぶ日が長く高くなってきて、今週はなかなかな春気温です。

先週末の日曜日も、ドライコンディションに恵まれ 大変良好な路面状態♪







いや~土曜日にも増して、みなさん走る走る!!www

3/8(日)は、370枚ほどぴんぼけはみだし写真^^;を撮りました。いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

*3/8土曜日の谷田部の様子はこちらからどうぞ。

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓














































































































































































3/8(日)は、370枚ほどぴんぼけはみだし写真^^;を撮りました。いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック