3/8(土)の谷田部は、日差しに恵まれてドライコンディションとなりました♪

★★26年度スポーツ安全保険のご加入を、強くおすすめしています。
----------------------------------
W松んちツイッター @wmatu_com
----------------------------------

先週も谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

週末の土曜日(3/8土)は、久しぶりに晴天に恵まれ、週中の降雨後も路面養生をさせて頂いた甲斐あり、昼にはホコリが立つほどの良いコンディションに恵まれました。

少しだけではありますが、写真を撮りましたのでよろしければご覧ください~

↓日差しタップリのパドック♪♪



↓知人友人み~んなで集まってお昼ご飯♪いや 楽しそうですこと♪♪



↓文字通りのマンツーマンスクールも開催中。



↓こちらは中二女子が初めてPWでバイク体験中♪クラスメートが教授。ww



久しぶりの好天週末。みなさんいつにもまして、モリモリ走行の土曜日でした。







土曜日の写真、220枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

**3/9日曜日の様子はこちらからどうぞ。

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓










































































































土曜日の写真、220枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック