2/23(日)の谷田部は2週末ぶりのフリー走行開催♪

▼▼谷田部エンジョイスポーツランド

先週も谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

はじめにお知らせです。

今週&来週の現時点での走行可能日は、
------
2/25火 フリー走行
2/26水 フリー走行
2/27木 フリー走行
3/1土 フリー走行
3/2日 *イベント貸切の為フリー走行がありません。ご注意ください。
3/4火 フリー走行
3/5水 フリー走行
3/6木 フリー走行
------

です。

★★谷田部エンジョイスポーツランドのレンタルバイク&レンタルウエアを有効に使ってください♪

また、ほぼマンツーマン形式のライディングスクールを行っています。手ほどきから上達までを、じっくりサポートできます。安全で実りある練習の為、ぜひ有効に活用してください。

たくさん降った雪でしたが、先週は幸いにも好天が続き、中止続きだったフリー走行が復活できました。

昨日2/23日曜日は、すっかりドライになったパドック♪



風もなく穏やかな日和に恵まれ、パドックはなごやか♪♪





自走&レンタル走行のバイク屋さんグループだとか♪♪



今日、はじめて自分のバイクに乗るこの子も、いや~楽しそうなんてもんじゃなく♪♪www



そんな4歳のちびっこから、こ~んなかっこいい60才まで♪♪(しかも、6本練習したっていってたシ…www!)



みなさんたっぷりドライコンディションを楽しんでくださいました♪♪





相変わらずのピンボケハミダシ^^;ばかりではありますが、470枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓




















































































































































相変わらずのピンボケハミダシ^^;ばかりではありますが、470枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック