2/18火の谷田部の具合はこんなです♪♪

雪から復活した谷田部。

久しぶりに走りたい方々が、さっそくご登場でした♪

現地管理人ユウヤ氏のスマホがうなる(笑)写真をご紹介します~♪

コースもこ~んな良好な具合♪



コースよりもスタック場が多いか?ないつもの谷田部のパドックですが(笑)、雪から完全復活し、陽だまりです♪



ま・・・・この方だと、どんなコースコンディションでも無問題なのでしょうけどね。笑笑笑 はい、真理子さんっす。





な~んだかみなさん、楽しそうだな~羨笑











今週は、木曜日の雪予報が どうやら好転しそうな報道です♪

今週も楽しく使ってやってください。

今週と来週の現時点でのフリー走行日は、下記のとおりです。

*3/2日曜日(来週の日曜日)は、貸切の為フリー走行がありませんのでご注意ください。

2/18火 フリー走行
2/19水 フリー走行
2/20木 フリー走行
2/22土 フリー走行
2/23日 フリー走行
2/25火 フリー走行
2/26水 フリー走行
2/27木 フリー走行
3/1土 フリー走行
3/2日*貸切の為フリー走行できません。ご注意ください。


2週末ぶりに良好なコンディションをお楽しみください♪♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック