2/2(日)の谷田部は、ドライ後恵みの雨でスーパーベストコンディションでした♪♪

-------------------------------
【ガエルネ大きく値下げ!伴ってW松オフローダー応援価格も値下げです!!】
⇒ホームページで写真も見る
-------------------------------

▼▼谷田部エンジョイスポーツランド

先週もたくさんの方が楽しく谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

今週もコースを万全に整えて、楽しく走っていただけるように整備しております♪

今週&来週の現時点での走行可能日は、
------
2/3月 フリー走行 ←増えました。
2/4火 フリー走行
2/5水 フリー走行
2/6木 フリー走行
2/8土 フリー走行
2/9日 フリー走行
2/11火祝 フリー走行
2/12水 フリー走行
2/13木 フリー走行
------

です。

★★谷田部エンジョイスポーツランドのレンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用ください。



先週もたくさんの方が谷田部を楽しく使ってくださりありがとうございました。

先週末の日曜日は、”一時雨”の予報どおり、昼前に通り雨。

ドライだったコースに、恵みの雨となり 文字通り『スーパーベストコンディション』♪

そーいえば、今日は節分♪パドックではチビッコがこんなカンジ♪www





雨が終わると、温かい日差しでぽかぽかのパドック♪



お父さん+2名の息子さんでレンタルバイク家族団らん?♪いいな~!!



ご来場のみなさんは、スーパーベスト路面をたっぷり楽しんでくださいました♪







今日もピンボケはみだしばかりではありますが^^;110枚ほど撮って、いつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓






































今日もピンボケはみだしばかりではありますが^^;110枚ほど撮って、いつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック