1/26(日)の谷田部は、信じられないほどの暖かさでした♪♪

▼▼谷田部エンジョイスポーツランド

先週もたくさんの方が楽しく谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

今週もコースを万全に整えて、楽しく走っていただけるように整備しております♪

今週の現時点での走行可能日は、
------
1/28火 フリー走行
1/29水 フリー走行
1/30木 フリー走行
2/1土 フリー走行
2/2日 フリー走行
------

です。

★★谷田部エンジョイスポーツランドのレンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用ください。



先週は、気温のアップダウンが激しい一週間でしたが、週末は大変暖かい気温に恵まれました。

1/26(日)の谷田部のパドックは、それこそ小春日和♪♪いや~暖かい!



【オフロードバイク浅見】さんグループには、かわいいちびっこライダーがたくさん♪♪







とにかく、ず~っと走ってます♪www

そして、オフロードスクール受講のみなさんも、とても熱心ゆえ、メキメキ上達中♪









そして、本コースでもみなさんいつにもまして、モリモリ練習です♪







今日もピンボケはみだしばかりではありますが^^;350枚ほど撮って、いつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~↓↓


































































今日もピンボケはみだしばかりではありますが^^;350枚ほど撮って、いつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック