1/19(日)の谷田部は予想外に気温が高くホコリが舞うほどのドライ!♪ww

▼▼谷田部エンジョイスポーツランド

先週もたくさんの方が楽しく谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

どうやら今週は良好な天気予報が発表されており、しかも平年並みかそれ以上の気温だとか♪♪

今週もコースを万全に整えて、楽しく走っていただけるように整備しております♪

今週の現時点での走行可能日は、
------
1/21火 フリー走行
1/22水 フリー走行
1/23木 フリー走行
1/25土 フリー走行
1/26日 フリー走行
------

です。

★★谷田部エンジョイスポーツランドのレンタルバイクや、レンタルウエアを 有効に使ってください♪

★★オフロードスクールも積極的にご活用ください。



先週末は、日曜日明け方の雪予報・・・!どんな大量に降ってしまうのか心配したのですが、ふたを開けてみたら、乾いた路面の表面にうっすら程度でこんな具合。笑



気温が高かったことが幸いし、ほどなくコースはベスト♪昨日はドライコンディションを楽しんでいただけました♪





同日はスクールも予定どおり開催でき、2回目の受講だったS川さんの上達ぶりに講師もびっくり♪!ww





昨日は大変少人数のご来場ではありましたが、みなさんドライ路面をモリモリ楽しんでくださいました♪





おっと、、、www これはLEGOのオフロードバイクでした♪ww(I波さんちの息子さんがお年玉でゲット&組み立てたそう!かっこいい♪♪)


今日もピンボケハミダシばっかりではありますが、200枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

↓↓Read Moreをクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓


















































今日もピンボケハミダシばっかりではありますが、200枚ほど撮って いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック