12/22(日)の谷田部は、快晴の冬至でした♪♪

----------------------------------
遅ればせながら…^^; W松んち、twitter 始めました。
ウイリー松浦Blog、W松んちBlog、白河Blog とも連動してます。
もちろん、スタッフのつぶやき、セール情報なんかもあり~のです。

フォローお願いします。m(_ _)m
W松んち @wmatu_com
----------------------------------

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

はじめに、現時点の年末&年始の走行可能日は、
------
12/24火 平日フリー走行
12/25水 平日フリー走行
12/26木 平日フリー走行
12/28土 フリー走行
12/29日 フリー走行
12/31火 ★走りおさめ★フリー走行

2014年!!

1/4土 ★走り初め★フリー走行
1/5日 フリー走行
1/7火 平日フリー走行
1/8水 平日フリー走行
1/9木 平日フリー走行
------

です。

★オフロード体験スクール再開しました。(予約制/超少人数制)

レンタルバイクが増えました。どんどんご利用おまちしております。
(盗難車はまだ見つかっていませんケドネ…涙)

12/22日曜日は、冬至でした。おりしも快晴で、低い太陽もたすけて空が抜群のキレイさ。



木々に囲まれた谷田部のパドックは、日当たり良好で 暖かめ♪♪



今日もたくさんの方が、楽しく練習されました♪♪







相変わらずピンボケハミダシばかりではありますが、500枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓
























































































































































相変わらずピンボケハミダシばかりではありますが、500枚ほど撮っていつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック