12/15(日)の谷田部は、サンタクロースが走ってる!???www

----------------------------------
遅ればせながら…^^; W松んち、twitter 始めました。
ウイリー松浦Blog、W松んちBlog、白河Blog とも連動してます。
もちろん、スタッフのつぶやき、セール情報なんかもあり~のです。

フォローお願いします。m(_ _)m
W松んち @wmatu_com
----------------------------------

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!
はじめにお知らせです。今週の現時点での走行可能日は、
------
12/17火 平日フリー走行
12/18水 平日フリー走行
12/19木 平日フリー走行
12/21土 フリー走行
12/22日 フリー走行
12/23月祝 フリー走行
------

です。

★オフロード体験スクール再開しました。(予約制/超少人数制)

レンタルバイクが増えました。どんどんご利用おまちしております。
(盗難車はまだ見つかっていませんケドネ…涙)

先週もたくさんの方が楽しく谷田部をつかってくださり、ありがとうございました。

良い天気が続きますね~♪♪

12/15日曜日の谷田部も、すごくいい~天気で、思わずサンタクロースもジャンプ!???wwww



サンタクロース AMAライダー風?(特に目線)笑



サンタクロース ゆーじろー風??? 笑笑笑



笑笑笑 とか、藤沢さんの毎年のパフォーマンスに、みんな和みまくりました。笑 (藤沢さん、毎年さんきゅー!お正月パフォーマンスもひそかに楽しみにしているスタッフ一同です♪www)

そして、ふと あのちょいと難しいコーナーに目をやると、、、

なんですか、この スタンディングコーナーが、人並み外れて見事なジョシは。。。。!



そーです。大活躍だったシーズンが終わって、久しぶりに谷田部にやってきた、真理子さんですよ♪

どーりで見事な走りっぷりなワケですね♪笑(相変わらず見とれましたヨ、ホントにうまい!!!!!!)

そして、今日も熱心なスクール受講の方々が♪



とても熱心で、すごく楽しく走ること。。。。!んで、とうとうこの日のうちに、ちゃ~んとしたジャンプができるように・・・!すごいな~~!!と♪



陽だまりの谷田部では、みなさんがあちこち、いろいろ 楽しく過ごしたり、走ったりの 日曜日となりました♪







今日も、ピンボケ ハミダシ オンパレードではあるのですが、300枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓






























































































今日も、ピンボケ ハミダシ オンパレードではあるのですが、300枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック