12/8(日)の谷田部は、陽だまりぽかぽか練習日よりでした♪♪

----------------------------------
遅ればせながら…^^; W松んち、twitter 始めました。
ウイリー松浦Blog、W松んちBlog、白河Blog とも連動してます。
もちろん、スタッフのつぶやき、セール情報なんかもあり~のです。

フォローお願いします。m(_ _)m
W松んち @wmatu_com
----------------------------------

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!
はじめにお知らせです。今週の現時点での走行可能日は、
------
12/10火 平日フリー走行
12/11水 平日フリー走行
12/12木 平日フリー走行
12/14土 *貸切の為フリー走行がありません。ご注意ください。
12/15日 フリー走行
------

です。

★オフロード体験スクール再開しました。(予約制/超少人数制)

レンタルバイクが増えました。どんどんご利用おまちしております。
(盗難車はまだ見つかっていませんケドネ…涙)

先週も、おおむね良い天候に恵まれた谷田部エンジョイスポーツランド♪

だいぶ冬っぽくなってきましたが、昼間は陽だまりとなるパドックはぽかぽか陽気。





今まではロードバイクしか乗ったことがない、、、というスクール受講のみなさんも、ずいぶんモリモリ上達!!



しかも、初回で しっかりジャンプできちゃって!!!すごい!





フリー走行ご来場のみなさんも、ドライコンディションのコースで、思いっきり楽しく熱心に練習&走行されました♪







今日もピンボケ、ハミダシ ばっかりではありますが^^; 340枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓


































































































今日もピンボケ、ハミダシ ばっかりではありますが^^; 340枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック