12/1(日)の谷田部は、なんと世界チャンピオンがご来場!感涙

----------------------------------
遅ればせながら…^^; W松んち、twitter 始めました。
ウイリー松浦Blog、W松んちBlog、白河Blog とも連動してます。
もちろん、スタッフのつぶやき、セール情報なんかもあり~のです。

フォローお願いします。m(_ _)m
W松んち @wmatu_com
----------------------------------

いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

はじめにお知らせです。今週の現時点での走行可能日は、
------
12/3火 平日フリー走行
12/4水 平日フリー走行
12/5木 平日フリー走行
12/7土 フリー走行
12/8日 フリー走行
------

です。

★オフロード体験スクール再開しました。(予約制/超少人数制)

レンタルバイクが増えました。どんどんご利用おまちしております。
(盗難車はまだ見つかっていませんケドネ…涙)

先週も谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました。

先週もおおむね良好な天候にめぐまれ、谷田部のパドックは落葉が続いています♪

ぽかぽかの陽だまり♪で、ついつい眠たくなってしまったり(笑)。





そして、オフロードスクール受講のみなさんも、じ~っくりと習得中♪





しか~し!12/1日曜日、みんながぽかぽかうとうとしそうなその時・・・!

青山博一選手がご来場♪♪♪

(まさかご存知ない方はいらっしゃらないとは思いますが、2009年ロードレース世界選手権のチャンピオンということを追記しときます♪ 日本の宝そのものなお方です♪♪)



や、やばい!www スタッフ一同 足が地につかなくなるくらいで、大感激♪♪

そして、走る!走る!走る!!見てください、なんと麗しいこと・・・・!



ミラクルなブレーキングと、超熱心な練習態度にに触発されて、ご来場のみなさんも走る走る♪ww

なんだか少人数の日曜日ではあったのですが、世界チャンピオンのご来場で、とびきりの空間となった谷田部なのでした♪







今日も、ハミダシピンボケばっかりではあるのですが、200枚ほど撮っていつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓








































































今日も、ハミダシピンボケばっかりではあるのですが、200枚ほど撮っていつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック