11/17(日)の谷田部は最高の気候とコンディションでした♪

-------------------------
★★11/23土祝 CLUB100+150 & ま~ま~キッズレース開催!
★★現在エントリー受付中!(11/22金AM〆切)
-------------------------


いつも谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます!
はじめにお知らせです。今週の現時点での走行可能日は、
------
11/19火 平日フリー走行
11/20水 平日フリー走行
11/21木 平日フリー走行
11/23土祝 ★★Club100+150&ま~ま~キッズスプリント開催(フリー走行はありません)
11/17日 フリー走行
------

です。
★オフロード体験スクール再開しました。(予約制/超少人数制)

レンタルバイクが増えました。どんどんご利用おまちしております。
(盗難車はまだ見つかっていませんケドネ…涙)

先週も谷田部を楽しくつかってくださり、ありがとうございました。

谷田部のコースはすっかり紅葉&落葉が進み、だんだん日当たりよくなってきました♪(冬は陽だまりの森のコースになります♪♪)



昨日の日曜日は 家族でいらしている方々も多々。

お昼休みには、とうさんに教えてもらって、自転車練習のちびっこたちも♪なんともはや、ほほえましい風景です♪



特に日曜日は、やっと平年並みな気温になり、お昼頃にはぽかぽか陽気♪

みなさんたくさん練習されました♪







今日もピンボケはみだしばかりではありますが^^;500枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓
































































































































































今日もピンボケはみだしばかりではありますが^^;500枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック