感動を、おすそわけ♪♪

【スポーツをやっているヒトだったら、誰でも たぶん 共感 & じんわり すると思うのだ ♪】

東京オリンピック招致活動の、最終 プレゼン で 使われた動画なのだそう♪

東京で開催したい!と、全てを 言い表したあとには、、、

【私たちは、スポーツ や オリンピック が持つ意味、深く深く わかっていて感謝している 国ですよ。】

ということが言いたかった動画でしょう。

それに、よくぞ 言い表してくださいましたっ!と思える映像なのです♪

オリンピックには モトクロス競技 は 無いけれども、スポーツ そのものの 意味合いは、この動画よりも みんな 身をもって 体験したことあるんじゃ?♪

------ ドクン♪ ------

コメント


管理者のみに表示

トラックバック