【明日通常フィーの〆切日ダヨ♪】7/27土 CLUB100&ま~ま~キッズレース

超~エキサイティングな、ワンメークレース!クラブハンドレッド(CLUB100)

超~ビギナーなちょぼちょぼキッズライダーが、ハンデ付きで一生懸命がんばるレース!ま~ま~キッズスプリントレース

の、通常エントリーフィー期間の〆切日が、明日(7/21日曜日)に迫りましたヨ!

現在エントリー取りまとめ中で、まだ受理メールが届いていない方、月曜日に一斉に配信しますんで、もうちょっとお待ちくださいね♪

今回 クラブハンドレッドは、またまたエキシビションレベルのクラスが成立します♪

あの、スーパーウルトラ上手にマシンを走らせるヒトビトがエントリーしてますヨ♪♪

お楽しみに!!

今回の大会から、メールやファックスでエントリーし、エントリーフィーは当日の受付で支払う方式の、【信用エントリー】が始まりました。

メールし忘れてる!という方、レイトフィーが加算される前に、お急ぎどーぞ♪

明日の谷田部でももちろんエントリーを受け付けています。

戸田にお申し付けくださいね♪

前回4/20土に初開催された、同大会の写真を 下記に張り付けておきます♪(各写真からアルバムにもリンクしてます。)

楽しみになさってください!それからまだまだみなさんからのエントリーをお待ちします!

           

コメント


管理者のみに表示

トラックバック