【7/27土Suikaカップエントリー受付中】&変更点×2有

前回4/20土に初開催だったCLUB100&ま~ま~キッズ、ワンメークレースは盛り上がるとは思っていたけど、これほどとはね、、、!という具合に興奮の大会でした♪

いよいよ7/27土曜日に、第二回CLUB100&ま~ま~キッズ Suikaカップが開催されます。

大会主催者から、2点の変更点をお知らせいたします。


1.CLUB100 レース の カテゴリーが増えました。

CLUB100は、レンタルバイクでの参加ができるのが特徴ですが、現在のCRF100F 一機種のバトルから、もう一つ機種を増やして、CRF150Fクラスを増設します。

谷田部エンジョイスポーツランドのレンタルバイクに、CRF150Fが増えたことで実現しました。

いままでCRF100Fだとちょっと小さいと感じていた方(体重75キロ以上な方とか、、)にいいと思います。

(※CRF150Fとは、CRF100Fよりもワンサイズ大きめのバイクでかつ、特性はCRF100Fを受け継いでいる、やっぱりウデ勝負に相応しい車種です。)

クラス増設により、ダブルエントリーも可能というワケです。

レース方式は、前回のCLUB100と同様で、テクニックレベル別 + ハンデ有り です。

楽しんでみてください♪


2.エントリー方法が変わりました。

CLUB100、ま~ま~キッズレースともども、従来の、エントリー用紙+エントリーフィー を 郵送や持参する方法をやめて、【メールによる信用エントリー方式】を開始します。

メールフォームに必要事項を記入し、メール送信によって申込が完了されます。

エントリーフィーは、当日の受付にて支払ってくだされば結構です。


このレースが、雨天やコンディションにより順延or中止になるという性質上、エントリーする側も、受ける側にも有利な方式になると思います。

ただし、あくまで信用に基づいてのエントリー方式ですので、大会の準備やレンタルバイクの割り振りなの関係上、直前や当日のドタキャンなどが無いように、ご理解とご協力をお願いします。


上記のように変更をお知らせします。大会詳細は、こちらからじっくりご覧ください。

7/27土曜日 Suikaカップ、楽しんでみてください!お待ちしてます!

IMGP3173.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック