梅雨ですが、元気に谷田部 やってます♪笑

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

週末になると、降雨になっちまう まさに梅雨まっただ中ですが、みなさんお元気にお過ごしですか?

実はこの時期、オフロード業界は 一番わさわさ忙しいってご存知でしたか?

今年のいの一番は、ヤマハでした♪♪(後方排気&フューエルインジェクションのフルモデルチェンジ♪)


カワサキはKX85を除き、6/18に発表になりました。


この後、W松んちの【業務連絡】カテゴリーでも随時詳細をアップしていきますんで、お楽しみになさってください♪

余談余談、谷田部エンジョイスポーツランドの今週の走行可能日です♪

6/18火曜日 平日フリー走行
6/19水曜日 平日フリー走行
6/20木曜日 平日フリー走行
6/22土曜日 フリー走行
6/23日曜日 フリー走行

です♪

あの盗難事件で激減していしまったレンタルバイクでしたが、このたび 車種 台数 ともに、増えましたんで、これもこの後詳細をお知らせいたします。

今週も楽しく走行なさってください♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック