4/28(日)の谷田部は暖かく気分のいい好天でした♪

---------
これから先のW松んちイベントは いよいよ。。。。!
5/5日 白河 オールマイティーエンデューロ 間もなくエントリーリスト公開。
5/12日 ガレージセールフリー走行 谷田部
と続きます♪楽しんでくださいヨ~~!!
---------


谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございます。

GWも後半に突入しました♪

前半のみなさんのはしりっぷりの掲載が遅くなってすみません~。

4/28日曜日の谷田部は、少々ほこりっぽく ドライコンディション。



そんな中でもみなさんモリモリ楽しく過ごしてくださり、ありがとうございました。

(谷田部ではコースのホコリを抑えるための適宜な散水を行えるように、スプリンクラー配置の作業が続いています♪ジョボジョボの散水とはおさらばさっ!ww)

GW前半の4/28、谷田部のパドックも な~んとなく休日の雰囲気が盛り上がってます♪



↓↓O安家は、バーベキュ~~♪♪



そして、なんと小2のこの子は、生きた沢蟹を持参したと思ったら、、、お昼には スナック菓子になってたり。wwww(さわがににはモーシワケないが、ご馳走にナリ、あざっす。すげー旨かったっ・・・ww)



みなさんモリモリ楽しく走行してくださいました。





今日もはみ出し、ピンボケ、ごっちゃりではありますが、370枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。

これからのコースの予定は、こんなカンジで ほぼ毎日フリー走行開催となりましたんで、引続き楽しく使ってやってください~。

----------
5/2木 平日フリー走行
5/3金祝 フリー走行
5/4土祝 フリー走行
5/5日 フリー走行 ←白河ではオールマイティーED開催日
5/6月祝 フリー走行
5/7火 平日フリー走行
5/8水 平日フリー走行
5/9木 平日フリー走行
----------


ということで、ほぼ毎日フリー走行開催となりました♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック