1/13日曜日の谷田部は、ぽかぽか陽気でした♪♪

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

はじめにお知らせです。

現時点の今週の走行可能日は、

----------
1/14月祝 中止
1/15火 中止
1/16水 平日フリー走行
1/19土 フリー走行
1/20日 フリー走行
----------


です。

今日の低気圧通過で、走行が中止となりご迷惑をおかけしております。

今週は安定した晴天が続く予報ですので、この後の走行をお楽しみください。

昨日の1月13日(日)は、この冬にしては暖かい最高気温13度♪♪

午後には ホコリが立つほどで、コースはベストコンディションに仕上がりました♪

ほっと一息な天候に、みなさん楽しく走行してくださいました♪

と、そのまえに、、、、

ちょっと寄り道で、改めてコースご紹介??

谷田部エンジョイスポーツランドは、レンタルバイクやウエアなどを快適に使っていただけるように、日々少しずつではありますが、いろいろ進化しています♪www



↓レンタルウエア置き場&着替えはここで~(何気にエアコン完備だったりします。www)



↓中はこんなカンジで、ウエアを選んでいただけるカンジです。





↓ブーツは隣のコンテナに。(小さなお子さん用~30cmのビッグサイズまで。笑)



↓レンタルバイクを現地で整備している場所はこんなカンジ。(ここ以外に、近くの作業スペースもあり、本格的な作業となるとそっちへ搬送。)





↓重機では手に届かない整備は、やっぱり手作業ですね。



↓これから春のいいシーズンに、みなさんがバーベキューの支度をしやすいように、水場を増設中だったり。。。



すでにオフロードが大好きなみなさんが、体験してみたいな♪というお友達を連れてこられても、バッチリ♪という具合にしたいワケです♪♪

あ、、、よだんでした。。。w

1/13日曜日、昨日はとりわけ みなさん ガンガン、モリモリ、楽しく走行してくださいました♪







今日もピンボケばかりですんません~^^; 350枚ほどを撮って いつものアルバムにいれましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、今日のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓
今日もピンボケばかりですんません~^^; 350枚ほどを撮って いつものアルバムにいれましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)













































































今日もピンボケばかりですんません~^^; 350枚ほどを撮って いつものアルバムにいれましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック