【追記アリ】1/12土ベストコンディションの谷田部&見て!CRF100レンタル♪

【追記】

ちなみに明日は師匠、例のあの場所で修行の方々のグループなのだそうですwwww

----------

いつも谷田部エンジョイスポーツランドを楽しく使ってくださり、ありがとうございます!

今週末&来週初めに走行日が増えましたんで、速報でお知らせです。

現時点の走行可能日は、
----------
1/13日 フリー走行
1/14月祝 フリー走行(天気図と相談中ではありますが、、、)
1/15火 平日フリー走行
1/16水 平日フリー走行
----------

です。

本日の谷田部の麗しい路面コンディションの写真と・・・・・・

いよいよCRF100レンタルバイク×15台が、CLUB100レースに出動カウントダウン♪という写真が届きましたんで、早速アップロードです♪

↓いい~コンディションです♪♪明日も暖かいらしいし♪♪

DSC_0322.jpg

DSC_0321.jpg

↓↓そして、CRF100Fにデカール貼りました♪♪スージーデジットの大沼さんから大量スポンサードされ、W松んち 超嬉しいですっっ!!!! ひとまず恐る恐る1台に貼付。かかかっこいい。。。。!(これが15台並ぶと壮観だと思う。。。。!感涙)

DSC_0323.jpg

DSC_0324.jpg

CRF100は、全てのデカール貼付後、15台並べてまた記念撮影だな。。。。と。嬉涙

そして、ワンメークレースが待ち遠しいです♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック