1/4金 谷田部走り初めです♪♪

あけましておめでとうございます!

昨年もたくさんの方が谷田部を楽しく使ってくださり、ありがとうございました。

今年はさらにパワーアップし、いろんなイベントを開催して さらにパワーアップして行きたいと思います。

今年も谷田部を楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

2013年 最初の走行日。1/4日曜日の谷田部は、晴天に恵まれ 寒いながらもみなさん楽しく過ごしてくださいました。

ななななんだっっ!アウトドアだというのに、この ちゃんとしたお重に入ったおせち料理の数々はっっ!!!!笑笑





やっぱり・・・・!笑 一国オートさんのパドックで、この料理の製作者は おなじみの 料理長!じゃありませんか♪♪♪



こんなすごいお御馳走 とともに、オフロードライディングではじめる 新年となれば、幸先抜群でしょうね~♪すてきです♪♪

新年のご挨拶が飛び交うパドックは平和な光景です♪







少し風が強かった1/4金でしたが、ご来場のみなさんは モリモリ初走行を楽しんでくださいました♪♪





年初からピンボケ数多ですんません~^^; 1/4 初乗りの写真を310枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

↓↓ Read More をクリックで、1/4のtoda的ベストショットいろいろです~ ↓↓

年初からピンボケ数多ですんません~^^; 1/4 初乗りの写真を310枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)







































































年初からピンボケ数多ですんません~^^; 1/4 初乗りの写真を310枚ほど撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければごらんください~。(各写真からもアルバムにリンクしています。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック