2010年10月の記事 (1/26)

【気を取り直して。。笑】10/27水曜日の谷田部は快晴でした♪♪♪♪

▼最初にお知らせです。▼

セクションの養生にご協力いただいたおかげで、11/3水祝と、今週末11/6.7のフリー走行は完璧なベストコンディションとなりそうです♪♪おたのしみに!

-----

10/27水 に、平日予約走行を頂いた谷田部でした。

(白河&台風&オールマイティー中止、、で、ちょっと下向きだったんで、ここは 快晴秋晴れの谷田部平日走行の模様をお伝えして、とにかく気を取り直そう!と。苦笑)

ホントにこんな爽やかな日は、一年通しても そうそうないよね♪な、快晴&ほどよく乾いた空気&適宜な気温でした♪

↓ のんびりと平日の走行にふさわしく、お父さんと娘さんが 楽しそうに練習してます♪



↓ いい~そらです♪



以下、楽しそうに悠々練習なさるみなさんの,toda的ベストショットです。(数少なすぎですんません~)

(今回は40枚程度ですが、いつものアルバムにいれました。各写真からもリンクしてます~。よろしければピンボケですが、ご覧ください。)







今回は40枚程度ですが、いつものアルバムにいれました。各写真からもリンクしてます~。よろしければピンボケですが、ご覧ください。