FC2ブログ

2010年05月の記事 (2/20)

全日本モトクロスSUGO予選

5/29(土)、ウイリー松浦ファミリーはSUGOで全日本モトクロスの予選に挑みました。

IB73 新渡諒は、IB2 で無事予選通過! がしかし、IBオープンではSUGO名物 大坂 後のクラッシュに追突し、惜しくも落としました。。。!残念!

明日は、IB2 一本となりますが、それだけに集中を極め、全力で挑む!とのコメントです。

L34 斉藤裕美も、冒険せずに無難に予選通過を心がけ、見事決勝進出を果たしました!(鈴木先~生~!20%OFFです~♪♪笑笑

そして、L5 川村真理子ですが、公式練習の走行で すでに膝の状態が無理と判断。予選には出走しませんでした。よって、明日からの治療に向けて大事を取り、完治に専念することになりました。

SUGOはレース後半小雨。レース終了後は 少し本降りとなった模様です。

仙台村田の天気予報では、明日は好天♪♪

スーパーベストのSUGOになりそうですっ。

todaも現地にはせ参じ、みなさんと応援&観戦します♪

ウイリー松浦ファミリーパドックと、大坂の隣のスネークコーナーの頂上あたりに 目を泳がせ、狂喜で正気を失った姿(@かなり醜い)を見かけるかと思いますが、、、、

そんな見苦しい状態でよろしければ、みなさんとご一緒できればさらに幸せ♪♪♪

かなりなハイテンションで、ライダーとコースの説明をぶちまけると思いますんで(笑)ぜひぜひご一緒よろしくお願いします。笑笑笑(だれよっ!?イヤかも、、って言ったのっ!??)