FC2ブログ

2010年01月の記事 (2/13)

輝けあだち人

todaんちにも届きました。

W松んちのご近所、中央本町の『増田一将選手』が掲載された、『あだち広報』♪

『輝けあだち人』という、連載コーナーです。
adachijin.jpg

うつり悪くてよくみえませんね。苦笑 増田選手ご本人ブログで、もっと鮮明にご覧いただけますんで、下記リンクで~。
http://masuda3.exblog.jp/13571437/

小さいころから、本当に負けず嫌いな子で、よく 守谷や、今は無き流山のコースで、お父さんにねだってねだって、連れて行ってもらい、おにいちゃんと一緒に練習してたのを、毎週のように見かけました。笑

あの小さかったカズくんが、HRC契約になった、、、と聞いたときには、とうとうやったか!って思うと同時に、全く持って当然な成り行きだよね。。!笑 と、納得しまくったものです。

(小さかったカズくん、、、だなんて、失礼な話ですよね。ファンのみなさんごめんなさい。でも、todaの中では、KX60に乗れに乗れているのに、まったく足が地面に届かない、あの小さな少年のまんまで・・・・汗)

足立区配信の動画もありますよ♪北千住駅前の巨大モニターをはじめ、あちらこちらで定期的に放映されているそうです。
http://adachi.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=277

(インタビューの中の『利根川用水路に落ちた』件、どうやらW松師匠が助けた出したらしい・・・。笑笑)