2009年12月の記事 (1/16)

今日もかなり穏やか♪♪♪

森のコースは、平和に冬ですね~~

ホントにこのまま『フラット&コーナーメイン』なコースでもイイかも? ぐらいの邪念が惑くtodaです。笑笑

20091223104437.jpg
20091223104427.jpg

が、しかし、フラット&コーナーメインだからこそ、路面状態は この トラクターが力を発揮するワケ。

ハードに使いすぎて、肝心要の‘たがやす部位’が故障。。。涙

でも、W松んちには、強烈なサポートメンバーが・・・!

なんと白河エンジョイ一家の ミチオさんが、、、、

『あれま、松浦さん。言ったでしょ。そーゆー使い方だと たぶんすぐに ダメになるから、部品のスペアもありますよってぇ~♪』

た、た、助かりました・・・・号泣

syuri.jpg

掘り起こす部分を、木更津で壊滅させてしまい、スタッフ一同 反省の坩堝だったところに、天使が。。。。!嬉号泣

本体 ヤンマー、掘り起こし部分 イセキ なのですが、加工がプロなんで、なんとも奇跡のように直ってしまいました。。。!(うそ!プロってホントにすげぇ~~!)

それに、迅速に『福島』から夜中に運んでくれるセイイチさん。
それを、すぐに取り付けてくれる、W松ファミリーの面々。

しかも、草(=竹)を サバキ、重機でコース造りまでやってくれてさ。。。!

みなさんのおかげ。感謝感謝の 谷田部走り納めでした♪♪(幸先いいな♪♪♪♪)

さぁ~って、新年は、餅(磯部焼きがいいかな♪)と、トン汁(大量に作るか!♪)で、走り初め! 楽しそうです♪

走り初め詳細は、またメールニュースでお知らせします♪

ひとまず、よいお年を!??かな??笑