2009年07月の記事 (1/4)

2010年YZ250Fの整備性

いよいよ明日から、2010年モデルヤマハYZ250Fの受注期間が開始です♪

7/29-10/12 が一次受注期間
※ホワイトバージョンはこの一次受注期間のみ受付だそうです。

10/13~11/30 二次予約期間

発売は、9月10日ですね♪

さてさて、当然 新型導入を考えていた Sさんから適宜な質問が。

---------------------------
2010のYZ250Fについて問い合わせをしました。

内容は、

「新しいフレームになったので、燃料タンクを外すだけでキャブのニードルを交換できるか?」

です。

すこし心配だったので新型が改善されているかどうか、
お手数ですが、調べてくださいませんか?よろしくお願いします。
----------------------------

う~ん、こりゃもっともです。今までエンジンハンガーをはずさなければ、キャブに到達できなかったYZ250F。

インジェクションじゃないのなら、引き続きキャブセッティングは必須ですもんね。

でもご安心ください。今回は燃料タンクを外すだけでキャブのニードル交換できるそうです♪

そして、さっそくご予約あざ~っす!

明日(7/29)、ヤマハのオンラインシステムのレーサー受注画面が開くのを 固唾をのんで見守り、開かれたと同時に瞬時に予約いれますんで~~!!!!

今年もW松んちでは、W松クーポン付きで新型モトクロッサーのご予約承り中です♪

何なりとご相談ください!