お知らせの記事 (1/53)

【新コース】3/3(土曜日) 暖かい!ナイスコンディション!

こないだ大雨でしたけど、整備の甲斐もあり、ベスコンになりました!
暖かいのもいいね!



林間コースも雨の影響ほとんど無し!良いコンディションです。


練習会中止&同日 森の中お披露目しますね♪

松浦です。

何しろ 張り切って 新コースの 森の中コースのお披露目。

最初は 先週に 小排気量の エンデューロを 予定したのですが、

小排気量 だけじゃなー とか、あとは 雪の影響もあり、翌週に【練習会】 として 仕切り直ししました。

なんですが、練習会の日程、地域の 【歩こう会】だとのこと…汗

朝早いイベントなのではありますが、ひょっとして バリバリ走ってる 最中かもしれないぞ と。

練習会は、ひとまず 延期します。

同日、フリー走行で 森の中を走っていただけます。

ご予約お待ちしてます。

森の中も楽しんでみてください。





【新コース】2/18(日)朝のコンディションです。

ドライコンディション♪♪

少し風は強いですが、日差したっぷりです♪

20名に達していませんので、走りたい方は、直接 おいでくださって大丈夫です。

今日も楽しく使ってやってください。



【新コース】2/11(日曜日)あったかーい!

久しぶりに暖かい朝♪

昨晩の小雨の影響は トラクタ整備で 良い路面方向に激変♪

凍ってないっていいー笑笑

今日これから走りたい!という方、予約なしで大丈夫です。

いいー路面 たのしんでください。

お待ちしてます。

【YZ125X/2018年モデル】新車数台ありますヨ♪

YZ125X、欲しかったけど もー注文終了してるもんね、、、、涙

って方がいらしたら、一声おかけください♪

確保します。

YZ125XとYZ125の違いは、いまさらお伝えすることもないとは思いますが、

一応サラリとリストアップすると、、、

・圧縮比が低い(粘りあるトルク特性を追求するために、燃焼室形状を見直し、燃焼時間までもコントロール。)
・サスペンションのセッティングが違う(バネレートを下げ、減衰特性を専用チューニング)
・リアホイールが18インチ(GEOMAX AT81エンデューロ専用タイヤ装着)
・リザーバーコックがついている(ガス欠を事前に知ることができる)
・シールチェーンが装着されている。(注油の手間を削減した耐摩耗性の高いシールチェーン)
・サイドスタンドが標準装備されている(運搬や整備だけでなくハードな走行状況で役立つサイドスタンド)

上記のようなエンデューロ仕様となっているにも関わらず、ベースはYZ125ですから とにかく 軽い!

楽しめるんじゃないでしょうか♪♪

まだ手にはいりますんで、W松んちに一声かけてくださいね♪(ローン、下取り、なんでもご相談どぞ♪)

メーカー希望小売価格
YZ125X
626,400円 [消費税8%含む] (本体価格 580,000円)

yz125x_index_color_001_2017_004.jpg