お知らせの記事 (1/49)

6月25日(日)朝の谷田部です♪

コースはオープンしています。

早朝 しっとり雨が通過しました。

木の下は まだ乾いていますが、

やっぱり自然散水は 素晴らしいです♪

すでに雨は止みました。

ホコリが無く 快適です。

6月18日(日)朝の谷田部です♪

涼しい!!!

オフロード日和の谷田部です♪

散水しています。

今日も楽しく使ってやってください。

5月14日(日)朝の谷田部です♪

乾いてホコリだった路面に、

待望の降雨!

見て!この喜ばしいコンディション。

雨の翌日に このスーパーベストは、関東近辺では 谷田部だけだろ〜な〜と。

ま、、、7月までですけどね(-.-;)

残り少ないスーパーベストを

しっかり楽しんでください。

✳︎ちなみに、明日 月曜日もフリー走行していただけます。



5/6(土曜日)朝の谷田部です♪

引き続き晴天の谷田部です♪

ちょくちょく 散水します。

4連泊で 練習という ツワモノも!

今日も楽しく使ってやってください。





5/4(木祝)朝の谷田部です♪

好天に恵まれ続けている、谷田部です♪

ホコリを抑えるために、

ところどころ 散水しています。

今日も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m