6月25日(日)朝の谷田部です♪

コースはオープンしています。

早朝 しっとり雨が通過しました。

木の下は まだ乾いていますが、

やっぱり自然散水は 素晴らしいです♪

すでに雨は止みました。

ホコリが無く 快適です。

6/18(日)の谷田部は、超涼しく快適な気候♪

今週から来週は、下記のスケジュールで走行して頂けます。

7月末(8月上旬?)まで、存分に楽しんでください。

-----
6/20火 フリー走行
6/21水 フリー走行
6/22木 フリー走行
6/24土 フリー走行
6/25日 フリー走行
6/27火 フリー走行
6/28水 フリー走行
6/29木 フリー走行
7/1土 フリー走行
7/2日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


昨日 6/18日曜日の谷田部は、肌寒いほどの気温との曇りぞら♪

まさにガッツリ練習するのに最適♪

それに、どうしたことか、今年最多のご来場人数・・・・!

パドックもコースも混み合いましたが、みなさんのご協力で無事フリー走行できました。

しかしながら、太陽が無い中の戸田の撮影した写真は、そりゃ~もーピンボケブレブレ、、、、涙

でも枚数だけは撮り、いつものアルバムにいれましたんで、よろしければご覧ください~。

(いつもお問い合わせいただきますが、戸田が撮った写真で、ご自身が写っているものは、ご自身のSNS や BLOGへの掲載は、無問題です。ま~戸田の写真が使えるレベルでしたら、、、苦笑 ご丁寧にお断りくださる方々、いつもありがとうございます。お断りくださらなくても、大丈夫ですんで、よろしければどうぞm(_ _)m)

混み合う日曜日でしたが、みなさん楽しくつかってくださいました。

コースが使える期間もあと一か月半くらいです。

梅雨の合間をみて、どんどん走りつくしておいてください。

今週も楽しくつかってやってください。

IMGP4116.jpg

IMGP4287.jpg

IMGP4373.jpg

6月18日(日)朝の谷田部です♪

涼しい!!!

オフロード日和の谷田部です♪

散水しています。

今日も楽しく使ってやってください。

【2018カワサキ】は、7/1発売開始です。

カワサキは、KX250Fがマイナーチェンジ。

そのほかはグラフィック変更のみです。

カワサキは毎年、カワサキが計画した台数をもくもくと造り、

予定台数が売り切れた時点で、2018年モデルは終了~という、

ある意味何か月も待たなくて良い場合が多いですね。

でも、ほしくなってから注文しても、すでに完売だった、、、って場合もあります。

7/1の発売日近くにほしい!という方は、もう注文入れといてください。

カワサキもKX65や、KX100など、他のメーカーには無いラインナップが魅力的です。

KX65
KX85
KX85LW
KX100LW
KX250F
KX450F

2018年KX250F

2017年モデルからの主な変更点
【エンジン】
・フューエルポンプ燃圧変更
・インジェクター搭載角度変更
・フューエルインジェクションセッティング最適化
・吸気ダクト形状変更及びファンネル管長短縮
・吸気バルブタイミング進角
・圧縮比最適化
・エキゾーストパイプ大径化及び管長延長
【シャーシ】
・サスペンションセッティング変更
【その他】
・カラー&グラフィックの変更

2018kx250f.jpg

W松んちでご注文お待ちしてます!

【2018ヤマハ】YZ450Fはスマホでセッティングできる!?www

毎年、150の4ストが今年こそ発売されるんじゃないか?

YZ65が出るんじゃないか!?

と、噂が絶えない、また 期待が膨らむ ヤマハのコンペモデルシリーズ♪

今年は、今日(6/13)~12月10日まで 受注生産してくれます♪

なんといっても、YZ450Fのセッティングが いよいよスマートフォンでできるようになってさ、、、!www

https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2017/0613/yz-mx.html

そして、450はセルモーター標準装備が当たり前になってきました。

2018450yz_fmap.jpg

そのほかのモデルは、グラフィック変更です。

エンデューロレーサーも、ヤマハしかこのラインナップはありませんね~♪

PW50

YZ85
YZ85LW

YZ125
YZ250
YZ250F
YZ450F

YZ125X
YZ250X
YZ250FX
YZ450FX


どーですか!この充実のラインナップ!!!

まもなく 毎年恒例の スペアホイール受注生産のご案内もできそうです。

今年もW松オフローダー応援価格で販売しますので、今しばらくお待ちください。

2018年モデルの車両、ホイールともども、

W松んちでご予約受付中です。

どしどしお願いします。

m(_ _)m

6/11(日)の谷田部は、土曜日と打って変わって涼しい日曜日でした♪

今週から来週は、下記のスケジュールで走行して頂けます。

7月末(8月上旬)まで、存分に楽しんでください。

-----
6/13火 フリー走行
6/14水 フリー走行
6/15木 フリー走行
6/16金 フリー走行 ←増えました!
6/17土 フリー走行
6/18日 フリー走行
6/20火 フリー走行
6/21水 フリー走行
6/22木 フリー走行
6/24土 フリー走行
6/25日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


梅雨に入りましたが、相変わらず好天続きです♪

少し雨がほしい気もしますが、週末が雨で走れない、、、というのもヤですもんね♪

ありがたい天候に恵まれています♪

昨日の6/11(日)、スタッフは早朝からパドックやコースの水まき三昧。

戸田んちの息子(中二)も動員して、パドックの水まきをさせたりしてましたが(笑)、

ふと気が付くと、こんな小さな水まき要員が、、、、!www

息子中二の谷田部友達、レンタルPW50で初走行だったジョーくん までもが、、、wwww

ありがとね♪ww

IMG_1942.jpg

今日も120枚ほど写真を撮って、いつものアルバムに入れましたんで、よろしければご覧ください~。

今週も楽しく使ってやってください。

m(_ _)m

【ホンダ2018】たぶん今日発表だよね?

追記:6/10 CRF150、450、450xの写真を掲載しました♪
----

話題になっていたのは、全日本モトクロス広島大会で 勝谷選手が乗っていた CRF250R♪

がしかし、現時点でこれはまだ 後出しジャンケンなカンジですね♪

今日発表される(された?)のは、

CRF150R/RⅡ(グラフィック変更)
CRF450R/Ⅹ(セル標準装備)

の二機種かな?

現在予約受付中。

納期はいつものホンダ形式で、下記のとおりです。

6/9-7-1受注分 → 9月上旬-10月上旬
7/2-8/1受注分 → 10月上旬-11月上旬
8/2-9/1受注分 → 11月上旬-12月上旬
9/2-10/1受注分 → 12月上旬-1月上旬

の予定です。

ご用命はW松んちでどうぞ♪

●2018CRF150RⅡ
2018CRF150RⅡ

●2018CRF450R
2018CRF450R.jpg

●2018CRF450X
2018CRF450X.jpg



6/4(日)の谷田部&今週~来週のスケジュールです。

7月末~8月上旬?で、閉鎖されてしまうコース、、、、

現在 鋭意 新天地を物色中ではありますし、引き続きみなさんからの土地情報募集中です。

ひとまず今週から来週は、下記のスケジュールで走行して頂けます。

存分に楽しんでください。

-----
6/6火 フリー走行
6/7水 フリー走行
6/8木 フリー走行
6/10土 フリー走行
6/11日 フリー走行
6/13火 フリー走行
6/14水 フリー走行
6/15木 フリー走行
6/16金 フリー走行 ←増えました!
6/17土 フリー走行
6/18日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


昨日 6/4日曜日の谷田部は、晴天&ドライな空気となり、風が吹き渡るパドックは、なかなか涼しく快適でした。

コースは、やっぱりホコリが、、、(雨がほしいところですが、もうすぐ梅雨入りですんで、ね~^^;)

しかし、緑の木々と、みなさんの対比が面白い写真が少しとれましたんで、いつものアルバムにてご覧ください~。

緑がきれいな日曜日でした。

IMGP3937.jpg

今週~来週の谷田部スケジュールです♪

今週から来週の谷田部の予定は、下記です。

7月いっぱいまで、存分に楽しんでください。

-----
5/30火 フリー走行
5/31水 フリー走行
6/1木 フリー走行
6/3土 フリー走行
6/4日 フリー走行
6/6火 フリー走行
6/7水 フリー走行
6/8木 フリー走行
6/10土 フリー走行
6/11日 フリー走行
-----
 

★★レンタルバイクやレンタルウエア多種あります。有効にご利用ください。

★★大変好評です★★
★★バイクやウエアが無い方も、すべてレンタルしての、オフロード手ほどき&上達をお手伝いするスクールがあります。積極的にリピートご活用くださり、新たな練習テーマを見つけてください。


先週の日曜日は、戸田の大ばかでして、、、、カメラを店に忘れてきてしまったという、、、、涙

たくさんの方が来てくださったのに、写真がないという。

すみません~

谷田部に来た記念になればと始めた写真ですが、これも7月末までですもんね、、、

へたくそではありますが、なるべくがんばってみなさんを撮影するようにします。

で、日曜日 撮った スマホの動画をひとつ、、、

みんな割と 不得意なセクションだとおもうんだけど、

この方はとても見事でした。

なんと女子です。

ぜひコースクローズドまでに攻略を♪

ご覧になってみてください。(再生するかな????)

https://goo.gl/photos/wo68iEH5GE9fVZiF9

5月27日(土曜日)の谷田部です♪

長い間、雨がなかったので、恵みの雨♪

結構降ったわりには良いかな?

明日はスーパーベストだと思います♪